M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

2007-10-31 00:11:12 | その他
 車に乗っていたら道沿いの電線にが止まりました。

 なんとなく嫌な予感がしてたのですが、下を通過したらフロントガラスがいきなり真っ白になりました。

 見事にやられました。あの烏は絶対に狙ってましたね

 でもこれだけでは終わらないとは…。

 フンを取ろうとしてウォッシャー液を出すと…、出ません。ウォッシャー液がなくなってるようです。

 ということで前が真っ白なので仕方なくワイパーを動かすとかえってガラス全体が薄く白くなりました。ゴムが古くなってちゃんとかいてくれませんでした。

 おかげでストレス堪りまくりで運転してました。

 この時ばかりはモデルガンで烏を狙う気持ちが良く分かりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿