M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

イケア

2015-09-05 21:59:00 | その他
 Nちゃんの棚とおもちゃを見にIKEAイケアに行きました。

 まずは食堂で昼食です。スウェーデン系の料理ですが値段の割にはおいしくいただ
きました。

 食事後に店内を回りますが、広いので時間がかかります。

 今回初めてなので良く分からないので2階はほとんど見てしまいました。

 候補の棚を見れましたので帰りますが、結局お店に3時間いました。これは疲れます。

 お土産のスウェーデンビールは後日にいただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿