M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

.652 3対2 決勝打

2010-08-25 18:07:00 | Chiba Lotte Marines千葉ロッテマリーンズ
 埼玉西武ライオンズとの2戦目です。ここで勝つと大きいです。

 今日の先発は”サブマリン”渡辺 俊介です。風を使ってのピッチングが良かったです。


 反対に石井 一久は失策が目立ちましたね。


 しかし俊介の後の小野 晋吾が誤算となり同点になってしまいました。

 クローザーとして”47歳”工藤 公康がマウンドに上がりました。あの年齢で頑張ってる”生”工藤はうれしいです。私もあの歳で頑張れますでしょうか?


 しかしサブローが決勝打のホームランです。これで試合が決まりました。

 2連勝で一気に首位と1ゲーム差となりました。明日も楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿