M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

東京SBBC例会

2013-11-08 15:18:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 風邪が治っておらず、頭痛も残っていますが、私が誘った人達がビギナーズクラスに来るとのことで頑張って例会に行きました。

 3人来る予定でしたが、残念ながら1人は風邪でダウンとのこと。来週にはぜひ来て欲しいです。

 今回もどんどん進んでいきますが、前回と違ってビギナーの人数が増えているので、ちょっと思うようにいかない感じでビギナーも戸惑っていました。

 私の時代だと3ヶ月後にやるものを2週目にやっていますからね。

 でもレギュラーのリードもあってなんとMairi's Wedding R40×8-3Cメアリズウエディングを踊ってしまいました。

 Reel of 3リールオブスリーはフィギアオブエイトに省略はしましたが。

 年末にはどうなってしまうのだろうと思うくらい凄い進みです。私もあっという間に追い越されそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿