M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

クララ15周年パーティ

2015-07-26 18:06:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 クララ15周年パーティです。朝6時に起きて支度です。

 7:10に出発しました。お台場の状況が分からなかったですが、渋滞もなく行けました。

 8:20にメルパルク横浜に到着しました。Kさんがいたので、とりあえず会場を見に行ったら、本来は9時からですが先に入れるとの事で荷物の搬入を始めました。

 9時には電子ピアノYAMAHAヤマハClavinovaクラビノーバCLP-560の組み立ても終わりました。その後、音出しの確認も終わり、1つ目の仕事が終わりました。

 二つ目の仕事はHighland Danceハイランド・ダンスのデモンストレーションです。

 1曲目にCDにてSword Danceソード・ダンス(Ghillie Columnギリーカラム)を踊り、2曲目にHighland Flingハイランド・フリングをMさんのBagpipeバグパイプの生演奏で踊りました。

 非常に踊りやすかったです。

 食事の後は、クララのためにOさんが作成した新しいダンスのデモを見ました。そういえば作成段階で1度踊ったことがありましたが、結構忙しいです。横浜にちなんだ曲で楽しめました。

 最後の仕事のScottish Country Danceスコティッシュ・カントリー・ダンスのMCです。Best Set In The Hallベスト・セット・イン・ザ・ホールJ32x8-3C RSCDS Book46を説明します。

 仕事も全部終わったので、後は楽しく踊るだけです。

 1314(Thirteen-Fourteen) M-S64+R64)-Sqを踊りましたが、最後のHigh Cutハイ・カットで右足のふくらはぎが軽い肉離れとなりました。一昨日からおかしかったのですが、梅雨明けで体の水分が足りなくなったようです。

 足もなんとか持って最後まで踊ることが出来ました。


 片付け後にお茶しましたが、WさんからPeatys(ピーティーズ)の話を聞きました。私も機会があれば遊びに行きたいです。

 お酒が飲めなかったのが残念ですが、今回はホスト役ではないので気軽に踊れました。

Peatys(ピーティーズ)
http://peatys.wix.com/info#

最新の画像もっと見る

コメントを投稿