M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

BBH例会

2016-01-30 20:05:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 2月のPartyパーティにて、Highland Danceハイランド・ダンスのデモンストレーションを行うので練習に行きました。

 ソロの他に今まではScottish Liltスコティッシュ・リルトを踊ってましたが、たまには違うのを踊りましょうということで先生にScotch Measureスコッチ・メジャーを教えてもらうこととなりました。

 最後に踊ったのが15年前なので完全に忘れてます。

 慣れない動きに戸惑いましたが、とりあえず動けるようになりました。

 次回はちゃんと踊れるようにならないとです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿