M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

.692選手と

2007-06-17 23:17:32 | Chiba Lotte Marines千葉ロッテマリーンズ
 土曜はIさんから券があるから来ないかと言われましたが、東海ブランチの仕事をしなければならないので断りました。結果的には大正解でした。あんな負け方をしたらファンはがっくりですね。

 さて今日は絶対に負けられません。阪神の応援に負けないように精一杯応援します。

 ミス・ユニバースの森理世が来てました。


 成瀬善久のピッチングが良かったですね。でもこちらが点を取らねば勝てません。


 京都の舞子さんが来てたので和風でした。










 11回は大チャンステーマ(タオル回し禁止)が出ましたが、藤川攻略が出来ませんでした。


 さすがに延長12回引き分けは疲れます。2年前のフルスタを思い出します。

 ラッキーなのはフォトセッションに当たったので久保康友、早坂圭介と記念写真を撮りました。



早坂内野手。後ろにボビー・バレンタイン監督が。


久保投手。

 グラウンドにも初めて入ったし感動です。




 個人的には早坂には早くレギュラーに上がって欲しいので頑張って欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿