M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

.363 1対4 外野

2009-05-22 23:06:00 | Chiba Lotte Marines千葉ロッテマリーンズ
 出張から直帰の為、久々に外野に来ました。今シーズン最初で最後かな。




 することがないのでBeerビール飲みまくりです。新しい贔屓が出来たのは良いですが。

 ドアラ、シャオロン、パオロンも来ていました。




 今日の先発は大嶺 祐太でしたが、森野のホームランをくらってしまいました。


 新型インフルエンザの影響でジェット風船は無しとなりました


 試合は結局追いつけず負けてしまいました。

 前回からうすうす感じていましたが、連休後からの千葉マリンスタジアムの試合で私が行くと負けています。というか私が行った試合だけが負けているのです。このままでは疫病神となってしまいます。ということで31日も行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿