M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

ハイランドダンス練習

2015-02-21 18:36:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 今月2日目のお休みです。Highland Danceハイランドダンスの練習に行きました。

 先週から基礎体力をつけてはきましたが、やっぱり踊る筋力は違うのですよね。

 筋力不足で跳べないです。必要最低限動けるといった感じです。

 明日のDemonstrationデモンストレーションはSeann Truibhasシァーントリュースにします。

 もう1曲、Scottish LiltスコティッシュリルトをMさんと踊りますが、事前にKさんのDVDを見ると3rd Stepサードステップの時の移動の仕方が間違えてました。正しい動きがVideoビデオで見られるのは勉強になります。

 2人で合わせてみると、全然合いません。合わせる以前に気に掛ける余裕が全くないです。2回目に踊って少し相手を見ることが出来ました。うーん、こんなんで大丈夫でしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿