M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

RSCDS公認教師試験Unit5

2010-05-05 23:35:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 まだ眠いですが11時に起きて中野に行きました。それにしても試験が15時からで助かりました。中身はともかくスケジュールだけは理想どおりです。

 14時前に中野サンプラザに到着しました。後は着替えて出番を待つだけです。

 いよいよ試験ですが、中途半端な時間だと試験時間が分からなくなるので15時ちょうどに入室して始めました。

 最初思ったより時間がかかって計画より5分遅れています。やばいなーと思いながらも内容は予定通り進めました。

 Danceダンスに入ってからは思ったよりも早く進んだのでなんとか時間内に終わることが出来ました。

 自分の中では手ごたえありですが、合宿での違和感が一致してるかは分からないです。

 終わったことを考えても仕方ないのでとりあえず残ったメンバーで打ち上げに行きました。Mervyn Shortマーヴィン・ショートも良かったと言ってくれたので、そこそこは良かったのではないでしょうか。

 次は謝恩会の準備です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿