M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

忘年会

2010-12-22 00:08:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 職場の忘年会でおいしい焼肉屋に行きましたが、2次会でいつもHighland Gamesハイランドゲームズのチラシを張ってもらっているので、Christmas PartyクリスマスパーティということでHighland DanceハイランドダンスのDemonstrationデモンストレーションをすることになりました。

 と言いながらも1次会で相当飲んでるのでまともに踊れるのでしょうか? とりあえず水を飲んで外でWarm-Upウォームアップをして準備OKです。

 踊りだすとやっぱり酔っ払っていてまともに踊れないです。まだまだ酔拳の達人に遠いですね。でも良く私も3曲も踊りましたよね。2曲にしておけばよかったかな。

 その後は朝まで飲み明かしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿