M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

ラーメン深大(JINDAI)

2012-11-28 23:15:00 | Gourmetグルメ
 今日は飲みたい気分でしたが、新京成CiaOのラーメン得々スタンプラリーのコンプリートのために着々と進めていきます。

 いよいよ本格的に新京成電鉄に乗ります。鎌ヶ谷大仏駅を降りて、ラーメン深大(JINDAI)に行きました。

 醤油ラーメン あっさり旨み味鳥ガラを注文しました。深大特製餃子は割引で注文です。

 注文を待っていると、後からお客さんが来たのですが、会社の3階にいるHさんそっくりです。

 でも私に気づかないので別人なのでしょうか?

 どうも気になってしまい、食事に集中出来ませんでした。

 こってり旨みの豚骨醤油ラーメンの方が良かったかもしれませんが、今度は落ち着いた時にチャレンジしたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿