M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

メーターランプ交換

2013-02-16 18:17:00 | Motorcycleモーターサイクル HONDA VTR1000F Fir...
 メーターランプが届いたので交換します。

 Rev Counterタコメーターのメーター灯にはM&HマツシマのL706SPWH、High Beamハイビームの警告灯にはL704 BLブルー、共にLEDです。

 まずはScreenスクリーンを外します。


 メーターを外して裏のランプを出します。


 これをLEDに交換して入れます。


 ハイビームは1番暗かったのですが、昼間でも1番明るくなったのが分かります。

 タコメーターは昼だと分からないので、夜に見てみます。

 夜になって点灯させてみました。


 物凄く明るくなっています。前までは下の水温計と同じ明るさでしたが、全然違いますね。
 
 夜にハイビームを点灯させてみました。


 眩しすぎます。でもハイビームの時だけなので大きな問題にはならないです。

 スイッチの構造上、気が付かない時に触れてしまうのですが、これで昼でも消し忘れがないですね。

 マイミクさんの日記を参考しましたので、マイミクさんに感謝です。

 これだけ格好良くなると、お金があればHONDAホンダ VTR1000F Fire Stormファイアーストーム(SC36)のLightライトを全部LEDにしたくなりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿