M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

.166 2対2 あと少しが

2011-05-30 23:17:00 | Chiba Lotte Marines千葉ロッテマリーンズ
 もともと行く予定ではなかったのですが、予備日となったので行くことになりました。

 相手が読売ジャイアンツとはいえ予備日だとガラガラです。


 今日の先発は”サブマリン”渡辺 俊介です。


 うちの親の話では調子が良い時は投げる前の足が高く上がるそうですが、今日はまずまずですかね。

 5回にピンチとなりましたが、最後は三振でなんとか仕留めました。


 しかしその後が点が入らないですね。やはり私が応援歌を覚えてないからですかね。

 常連さんに、「○○君(私)が歌わないから、ここの周りの連中が覚えられないんだよ」と言われてしまいました。早く新しい応援歌を覚えない
とです。

 結局、延長の末に引き分けとなりました。

 今月は0勝4敗3分で1勝も出来なかったです。今日のタイトルも前回と同じになってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿