M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

SBBC市川例会

2017-05-21 00:30:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 今日は少人数ですがなんとか1 Setセット出来ました。

 大和SCDCサマーボールに主催者よりNちゃんを連れてきてもいいですよ、となりましたのでせっかくですからDancerとして参加したいと考えて講習曲を考えましたが、朝から風邪で調子があ悪いので残念ながら不参加となりました。

 ということで基本的な動きを対寧に練習します。

 3曲目はフォーク・ダンサーからの要望でフォーク・ダンスで踊られるScottish Country Danceスコティッシュ・カントリー・ダンスを踊りました。

 意外と頭に入って無いようで、動きの確認から練習しました。

 Reel of 4リール・オブ・4の外に出てから向きを変えるのが大回りして遅れてしまいますが、なんとか踊れました。

講習曲
Miss Gibson's Strathspey S32x8-3C Rscds Leaflet
Welcome to Yamato J32x8-3C
Rob Roy R32x4-4C

最新の画像もっと見る

コメントを投稿