M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

東京とんこつ恵比寿一代

2012-11-14 20:19:00 | Gourmetグルメ
 東京とんこつ恵比寿一代に行きます。


 注文をするとラーメンを食べる人は無料ゆで卵が食べられます。


 せっかくなので1個いただきます。久しぶりのゆで卵は美味しいです。

 チャーシューめん メンマトッピングが着丼です。


 スープが絶品です。それにしてもチャーシューが6枚は多いです。メンマ増量で麺にたどりつかないです。

 おいしいのですが、私にはチャーシューめんは多すぎました。男性は麺が少し多めなのですね。次回は普通のラーメンで良いですね。

 それにしても、新京成CiaOで毎年恒例のラーメン得々スタンプラリーなのですが、まだ新京成線に乗っていません。全て電車で行ってますが、何軒目まで粘れますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿