M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

お手伝い

2009-02-16 00:50:40 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 今日は1日空く予定だったので、国際免許もあることだしHarley-DavidsonハーレーダビットソンXL SPORTSTERスポーツスター 883Rをレンタバイクで乗ろうかと思いましたが、Hawaii Branchハワイブランチのメンバーで教師試験に受験する人がいるのでお手伝いする事になりました。ハーレーは次回になります。


 練習場所はWeekend Campウィークエンドキャンプの講師たちが泊まっている別荘に行きました。




 Dancingダンシングで手伝えるのは残念ながら私達位しかいないので仕方ないですね。ぜひ試験で合格して欲しいです。

 帰りにLagoonラグーンによりました。きれいです。


 風景がきれいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿