M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

まるえいラーメン

2007-12-28 00:42:56 | Gourmetグルメ
 今まで2度お店が休みでしたが、3度目の正直でまるえいラーメンに行きました。


 チャーシューメンを注文しました。


 Sさんの超お勧めでしたが、私の好みではなかったです。スープが薄くもっと濃い方が好きですね。麺もやわで注文しましたがバリやわの方が良かったかもです。

 でも完食するくらいですからおいしいです。

 ちなみに普段は太ったおばさんAかBが接客してるのですが、今日はとっても可愛い女のコが接客してました。またフーフーからハアハアネタになりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿