M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

Rscds東海ブランチ沼津合宿

2019-03-24 22:58:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 2日目はSさんのお手伝いもかねてビギナー向けのクラスに行きました。

 基本的なことを丁寧に教わりました。

 Englandイングランドから伝わったScottish Country Danceスコティッシュ・カントリー・ダンスとScotlandスコットランドに元々あったReelリール(4 Some Reelなど)との融合されたダンスなどを踊りました。

 午後は基礎体力不足で疲れたしまいましたが、楽しいダンスでした。

 来年も参加したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿