M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

ヴァラシュカ例会

2013-02-03 21:55:00 | Slovenská Danceスロバキアダンス
 Ansambl MAKEDONIJAマケドニア民族音楽舞踊団“アンサンブル・マケドニア”でのわくわく交流公演のデモの最後の練習です

 今回は私は音響と撮影係かなと思っていたら、Kさんがまだ本調子ではなく、また監督として全体を見る為に今日もKさんの代役です。

 動きはだいぶ慣れてきましたが、つなぎの部分の動きが分からないので、どうしても不自然になってしまいます。今後の課題ですね。

 それにしても手と足を同時に動かすのは非常に難しいです。曲に合ってる感じが全然しないですね。これはひたすら練習しないとです。

 Mさんが足を痛めてしまったのが気になります。来週までに治って欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿