M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

オーブン料理

2015-09-13 22:35:00 | Gourmetグルメ
 ノンフライオーブンTWINBIRDツインバード ノンフライオーブン TS-D053Wにて、週末に嫁さんがさまざまな料理を作ってくれました。

 まずはドリアです。普段はミラーで中が見えませんが、オーブンで焼いてる時はライトが点いて中が見えます。


 写真を取る前にNちゃんの分を取られてしまいました。


 次はピザです。




 とってもおいしくいただきました。親父と兄も食べに来ましたが大好評でした。

 そして鳥の唐揚げです


 油を使わず、さらに鶏肉の脂も下に落ちて非常にヘルシーです。

 嫁さんが味付けを変えたそうで、油で揚げた唐揚げと味が同等になりました。


 毎週食べられます。唐揚げ曜日を作りましょうかね。

ツインバード工業株式会社 HP
http://www.twinbird.jp/c/products_category.php

最新の画像もっと見る

コメントを投稿