M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

毎年恒例

2006-12-24 23:02:33 | Gourmetグルメ
 この日は毎年恒例の「白くてまあるいケーキを食べる」日です。


 おいしいケーキはいつでも食べられますが、まん丸のケーキを食べれるのはこの日だけですからねー。ある意味サンタに感謝しなければならないですかね。

 うーん、おいしい(^o^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遥霞)
2006-12-25 01:20:48
こんばんは。
Merry Christmas!!

「白いまあるいケーキ」を食べる日、ですね。
私はその「白い」のが苦手なので、「黒い」ケーキです。

生クリーム食べれなくてよく回りに「おかしい」と言われます。

Hiroさんは食べられますか?生クリーム。
返信する
Unknown (Hiro)
2006-12-25 18:45:16
遥霞 様

 コメントありがとうございます。

 生クリームはとってもおいしいですよ。食べられないのは残念ですね。
返信する
Unknown (river)
2006-12-30 09:36:40
誕生日は?まあーるいケーキだよ(笑)
まーるいケーキは普段も食べられますが、食べたらきっと後悔するので
普段は食べないようにしています(笑)
返信する
Unknown (Hiro)
2006-12-30 13:49:29
river さん

 誕生日は普通のケーキですかね。

 それにしても1人で丸いケーキを食べてしまうとは凄いです。お腹に溜まりそう。
返信する

コメントを投稿