M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

らぁめん一撃

2008-06-18 22:32:12 | Gourmetグルメ
 午後から所用で出かけるのでらぁめん一撃に行きました。


 前回は一撃とんこつ正油らぁめんを食べたので今回は一撃札幌味噌らぁめんを注文しました。


 この麺は味噌の方が合う気がします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([[EE:DE745]])
2008-12-29 22:37:13
ここの味噌は食べた事ないけど旨いんだ、つけめんの正油はけっこう美味いよ。最近並んでるから評判いいんじゃん
返信する
Unknown (Hiro)
2008-12-30 12:56:18
りんご 様

 情報ありがとうございます。

 他店でおいしいところがたくさんあるので最近は行ってないですが、次回つけ麺を食べてみます。

 ここはお疲れ様セットが安いですね。
返信する

コメントを投稿