M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

Highland Games Ceilidh

2010-10-01 22:49:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 Highland GamesハイランドゲームズのCeilidhケィリーです。今回はHobgoblinホブゴブリン渋谷店で行いました。

 やっぱりお酒が入ってくると皆さん盛り上がってきますね。

 Scottish Country DanceスコティッシュカントリーダンスのJudgeジャッジ、Graham Donaldグラハム・ドナルド氏とHighland Danceハイランドダンスのジャッジ、Allana Brownアラーナ・ブラウン氏、Highland Dancing PiperハイランドダンシングパイパーのJim Raeジム・リー氏に挨拶しました。なんだかんだ言っても顔を売っておいた方が当然好印象になりますからねー。

 今回は会場がPubパブなので何もしないかと思いましたが、東京パイプバンドが演奏を始めました。

 そこまでは良かったのですが、踊ってくれということになりShoesシューズも履かず、Warm-UpウォームアップもしないでいきなりHighland Flingハイランドフリングを踊る羽目になりました。アキレス腱がかなり固くなってるので心配でしたが、なんとか無事終えました。

 その後にPiping JudgeパイプジャッジのJames MacLeanとDrumming JudgeドラムジャッジのDavid Hendersonの演奏がありました。やはり素晴らしいです。

 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿