M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

見学のはずが

2013-11-01 01:45:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 Highland Gamesハイランドゲームズでのコミュニティダンスで一緒に踊った大学生がScottish Country Danceスコティッシュカントリーダンスに興味があるとのことで、東京SBBCのクラスに見学に来たいということで連れて行きました。

 改めて見ると、かなり可愛いです。私が独身なら絶対恋人に立候補しますね。

 Beginners' Classビギナーズクラスの1週間前ですが、もう一人一応ビギナーがいるとのことで、事実上のビギナーうクラスが始まりました。

 私の履けないシューズがMさんに差し上げられて良かったです。

 バーを使ってのPositionポジションの確認です。結構難しいのですが、2人ともついてきます。

 その後にSkip Change of StepsスキップチェンジオブステップPas de Basqueパデバスクの練習です。なんとかついてくるのが凄いです。私なんか全然ステップ出来ませんでしたからね。

 踊れると判断したのか、Machine without Horses J32x8-3C Book12を踊りました。


 結局なんだかんだで踊れてしまいました。MさんはHands AcrossがCompetitionコンペティションでも踊ってたのを覚えてましたし、これは相当早く踊れてしまうのではないでしょうか。

 さらに、Clutha R48x4-Sq Book31も踊ってしまいました。


 ダンスがとっても楽しい、と言ってくれましたが、こちらもいろいろフォローしたくなりますね。

 本格的なクラスは来週からですが、私もお手伝い出来るように頑張らないとです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿