M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

クロアチア国立ラド民族音楽舞踊団

2014-02-09 22:13:00 | Slovenská Danceスロバキアダンス
 クロアチア国立ラド民族音楽舞踊団に行きました。

 まずは前座のわくわく交流公演です。

 ヴァラシュカのメンバーも素晴らしいダンスでした。

 しかしKさん率いるハンガリーダンスはもっと良かったように見えました。若い人は勢いが違いますね。

 意外にスコティッシュの関係者と会います。最後はTさんが踊っていました。

 いよいよ本公演ですが、特にラストのダンスは素晴らしかったです。

 それにしても私はいつ例会に行けますでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿