M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

タイヤ交換

2009-03-29 12:33:00 | その他
 兄が1週間車を使うとの事なので、SERENAセレナ(C24)Tireタイヤ交換をしました。ブリジストンBLIZZAK Revo1からヨコハマのDNA map ES340に交換です。Carrierキャリアも取り外しました。


 体がなまっているのか腰が痛くなりました。

 洗ったので乾くのを待ちます。


 Auto Waveオートウェーブから割引券が来たのでエンジンオイル、オイルエレメント、エアエレメント、エアコンフィルターを交換に行きました。在庫がないのでエアコンフィルターだけは注文となりますが他は全て交換しました。

 これで夏仕様が完了しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿