M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

デモ練習

2010-05-22 23:24:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 The 27th Blubell Ballブルーベルボールですが、Scottish Country DanceスコティッシュカントリーダンスのDemonstrationデモンストレーションをすることになりました。

 Highland Games S32-R64 4C Bluebellsです。

 動きはそんなに難しくないのですが、皆さんと合わせるのに気を使います。

 そしてHighland Dancerハイランドダンサーには非常に辛い、通常High Cutsハイカットの所がやってはいけないと言われました。私には逆に踊れないので非常に難しいです。

 何回か練習しましたが、本番は上手くいきますでしょうか?

 Mさんから頼まれてHighland Danceハイランドダンスもデモすることになりました。といってもIさんがSword Danceソードダンス(Ghillie Columnギリーカラム)を踊るので、私が踊れる曲がなくなってしまいました。仕方がないのでSeann Truibhasシァーントリュースを踊ることないなりますが、練習してたら首が張ってきました。

 何だか調子が悪くなりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿