M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

BBH例会

2014-09-27 13:32:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 ブラック企業に出向のため、先週は朝5時まで会社にいたため、家に帰ってからも起きられずに練習に行けませんでしたので、今日は気合を入れて練習します。

 といっても仕事が忙しく基礎体力作りが全く出来なかったので、どこまで動けるやらです。

 よく聞いてなかったですが、踊る順番もだいたい決まったようです。

 最大の課題はSword Danceソードダンス(Ghillie Columnギリーカラム)Andrew McCowanアンドリュー・マッコーエンのTempoテンポで踊れるかどうかです。

 心臓がかなりきつかったですが、何とか踊りきることが出来ました。でも基礎体力をつけないとHigh Cutハイカットが上手く入らないですね。

 来週の最後の練習でHighland DanceハイランドダンスのDemonstrationデモンストレーションに向けての最後の調整をしないとです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿