M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

.588 3対4 ミス

2010-08-11 01:08:00 | Chiba Lotte Marines千葉ロッテマリーンズ
 昨日はチケットを買ったのですが仕事が忙しくて行けませんでした。今日は”サブマリン”渡辺 俊介なので行きました。


 最近注目されてる中田です。いい当たりしてました。

 
 試合はフライの譲り合いから点を取られて負けてしまいました。ミスを減らさないと勝てないですよね。

 試合後はレディースベースランニングなので親とグラウンドに入りました。




 M☆Splash!!は2人ででないと撮らせてもらえなかったので仕方なく盗撮しました。お仕事が忙しいですからね。


 いよいよ母が走ります。


 COOLの合図でスタートです。


見事にホームインです。でもメンズデーも作って欲しいです。

 Chiba Lotte Marines千葉ロッテマリーンズのDugoutダッグアウトを覗きました。


 すっかり遅くなってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿