M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

充電台

2007-10-26 01:38:04 | その他
 充電器のコネクターが壊れてしまったので、購入してから2年近く経ってから充電台を出しました。


 充電器と充電台は外せませんが問題無しです。

 充電してる時は赤く光ります。WINではなく2/3に見えます。


 画面を表示させると海中の中にいるようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sao)
2007-11-01 14:42:39
3/2に見えます!発見ですね!!

携帯より、「まりもっこり」のストラップが
気になってしまいました(笑
返信する
Unknown (Hiro)
2007-11-02 00:30:28
sao 様

 一度2/3に見えてしまうともうWINには見えなくなります。

 まりもっこりは2006/9/19の日記にアップで載せてあるので見てください。
返信する

コメントを投稿