M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

ウォーズマン

2015-07-06 22:55:00 | MnyuMnyuムニュムニュ
 今日は朝から女子サッカー・ワールド・カップを見ながら出かける準備ですが、気が付くと既に2点取られています。

 銀行に行き、手続きをしてる間にもう2点取られています。サッカーは素人ですが、ペースを作る前にやられてるようです。なでしこジャパン頑張れ。

 家に帰ると準優勝でした。お疲れさまでした。胸を張って帰ってきてほしいです。

 嫁さんがエアロビに行くので子守りを兼ねて見に行きました。

 私はやりませんでしたが、かなりハードです。インストラクターのお姉さんのふくらはぎが凄かったです。

 七夕パーティに母と嫁と子が参加するので、事前勉強です。動画があるものはそれを見て、無いものは実際にウォークスルーしました。これで踊れるかな。私が行けないのが残念です。

 スーパーセカンドストリートに買い物をして、むこたまでラーメンを買います。

 西松屋とウエルシアで最後の買い物をして帰りました。うーん、疲れました。

 表題ですが、Nちゃんが髪を切ったら、キン肉マンのキャラクターのウォーズマンにそっくりとなりました。


 マスクはしてないですが、柔らかいべアークローをつけましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿