M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

SBBC市川例会

2017-09-17 21:27:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 今日は東京都連のスコティッシュ・パーティの曲を踊ります。

 どちらの曲もアドバンス&リタイアがありますが、どうしても後ろに下がり過ぎてしまいます。この辺がなかなか難しいです。

 Nちゃんにパーティで踊れるように練習しようかと考えてましたが、タイミングが悪くおまけに練習したくないとのことで練習出来ませんでした。

 翌日がお休みのため、例会後に食事会にしようかと考えてましたが、台風が来るので中止にしました。帰る時は大したことはなかったですがその後暴風雨になったので早く帰って正解でした。

講習曲
Mrs Stewart's Jig J32x8-3C Rscds Book 35
The Dream Catcher S96x1-Sq Rscds Book 45

最新の画像もっと見る

コメントを投稿