M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

A-15~アイゴ~

2012-03-03 19:57:00 | その他
 久しぶりに演劇を見ました。A-15~アイゴ~です。




 お目当てはなんといっても、”私のアイドル”木原 梨里子さんです。

 会うたびにきれいになっていきますね。

 内容も社会派でもあり、笑いもありで、非常に楽しかったです。一緒に行った友達も楽しんでもらえたみたいです。

 終わった後に出演者とお話し出来ましたが、梨里子さんは他の公演も入っていて忙しいみたいですね。女優として売れていくのは嬉しいですが、会えなくなると寂しいですね。

A-15~アイゴ~ HP
http://www.cap-kikaku.com/nextstage.html

木原 梨里子 HP
http://www.hase-pro.co.jp/profile/ririko.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿