M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

.250 5対6 あと少し

2011-05-17 22:12:00 | Chiba Lotte Marines千葉ロッテマリーンズ
 出張先から直帰だったのでQVC Marine Field QVCマリンフィールドに行きました。去年の日本シリーズの再現です。

 今日の先発はビル・マーフィーです。


 試合は勝てるかなと思ったのですが、8回に内 竜也が崩れてしまいました。後ろのピッチャーは続けてのイニングを投げるのは調整が難しいみたいですね。

 もう終わりかと思いきや、中日ドラゴンズの”守護神”岩瀬から2点取って残り1点差で”日本シリーズMVP”今江 敏晃です。しかし今日は岩瀬に打ち取られてしまいました。

 ねばっていたので明日はいけるのではないでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿