M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

大都会

2015-10-01 14:57:00 | Gourmetグルメ
 弁当がないので昼食を外に食べに行きますが、24時間営業のラーメン居酒屋 大都会に行きました。

 昼食には安くて良さそうなので混んでるかと思いましたが、意外に空いてました。

 もりそばを注文しました。

 値段の割には味、量ともあります。

 昼から始めているお客さんを横目に見ながら、我慢してお冷を飲みます。

 貧乏人の昼食には良さそうです。弁当がない時は次回もここにしましょう。

 同僚に、「給料が入ったら夜に行きましょう」と言ったら、「ノンアルコールビールがないので行かない」と言われてしまいました。同僚は串処 舞姫の可愛い店員Sさんがお気に入りのようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿