M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

佐久スキーガーデンパラダ

2020-12-31 22:12:00 | Saku佐久別荘Artemisアルテミス
 夜に雪が降ったので佐久別荘アルテミスの周りも真っ白です。


 朝食後に佐久スキーガーデンパラダに向かいます。

 ほとんど平坦でFR車でも行けますね。

 スノボのブーツを履いたら底が剥がれてしまいました。


 10年以上使ってたから仕方ないですね。

 ということで嫁さんとスキーを交代で滑ります。

 スキー場のコースが全面オープンしてないので、今回はNちゃんと遊ぶ方を優先します。

 Nちゃん初スキーです。簡易スキーを履いて滑りますが、なかなか上手くいかないです。


 後半はキッズランドで遊びます。Nちゃんにはこっちの方が楽しいようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿