M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

お土産

2011-07-24 23:13:00 | Gourmetグルメ
 帰りに日本酒を買おうとしたらHotelホテルに得月が置いてありました。1本しかないですがすぐに購入です。

 その他に景虎、菊水四段仕込を買いました。家でもおいしい日本酒が楽しめそうです。

 朝昼兼用で出雲崎特産もずくめんを食べました。なかなかおいしいです。


 ここの道の駅は夕日がとってもきれいだそうです。私は昼に帰りましたが夕日が見たかったですね。


 さすがに往復650kmは疲れましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿