M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

Autumn-End Ball in Akabane 20th Aniversary

2009-11-22 21:03:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス


 Mさんからお誘いを受けてAutumn-End Ball in Akabane 20th Aniversary赤羽20周年オータムエンドボールに行きました。

 前日に飲みすぎて非常に調子が悪いですが、なんとか会場にたどり着きました。




 休憩の合間にプレゼントをもらいました。携帯電話のストラップです。ちょうど今使ってるのが壊れてしまったので嬉しいです。


 Highland DanceハイランドダンスのDemonstrationデモンストレーションを依頼されていたのですが、自分のConditionコンディションも良くないのでHighland Flingハイランドフリング1曲となりました。最後は疲れてしまってふらついてしまいました。情けないです。

 久しぶりにIさん、Mさんと踊って楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿