M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

Beginners Class

2007-06-12 19:13:59 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 先週から始まった八丁堀クラブのBeginners Classビギナーズクラスに行きました。

 曲に合わせて歩くところから始めて、段々に踊っていきます。

 パデバスク、スキップチェンジオブステップなどを行い、あっという間に1曲完成です。私が着いたときにはCluthaクルーサを踊りました。

 クラスの間、不思議な感覚になりました。自分のビギナーズクラスと全く同じ事をしてるので懐かしいです。

 ビギナーはいつでも誰でも初々しいから、なんとかしてあげたくなりますね。

 来週からはもう少し気合を入れて、ビギナーの相手をしましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿