M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

新宿カントリーダンス29周年パーティ

2014-02-23 21:10:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 新宿カントリーダンス29周年パーティです。

 ティータイムにHighland Danceハイランドダンスのデモンストレーションを行います。

 体力が何とか回復してHighland Flingハイランドフリングはなんとか踊ることが出来ました。

 続いてMさんとのScottish Liltスコティッシュリルトです。

 こちらも昨日1回だけ練習した割にはなんとかかなりました。

 これでお役御免かと思ったら、直後に男性だけでThe Reel of the 51st Division 51師団リールR32-3Cを踊る羽目に。

 疲れてましたが、当然High Cutsハイカットをしました。

 相変わらず人使いが荒いです。まー、楽しんでますけど。

 2次会も大いに盛り上がりました。来年は30周年なので、また行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿