M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

ETCテスト走行

2009-08-29 22:13:00 | Motorcycleモーターサイクル HONDA VTR1000F Fir...
 ETCのTestテスト走行ということでCBR600RR(PC40)で北茨城に行く事になりました。

 初めてのETC Gateゲートはちょっとドキドキします。

 守谷SAで集合なのですが、同僚が見当たらないので携帯電話を見ると、鍵がなくなったので行けなくなったとのこと。大間抜けです。

 せっかく来たのでこのままSolo Touringソロツーリングしました。

 今回は体力がないので出来るだけ無駄な事はしないようにしました。

 日立北ICを降りると雰囲気が変わりますね。


 今回の目的地は竜神大吊橋です。途中の道が快適で楽しかったです。

 大吊橋の反対側の道のそば屋で昼食です。そばハウス龍亭です。


 お店から大吊橋が覗けます。


 ここのそばは常陸秋そばを使用してるとのことですが、おいしかったです。




 食後は記念写真を撮って大吊橋に向かいます。

 大吊橋は夏なので空いてました。




 分かり辛いですがガラスの下を覗けます。


 ここが最後でこの先は何もないです。観光のためだけの吊橋です。


 山は雨が降るとのことなので早めに帰りましたが、ちょっと飛ばしすぎたかもです。コーナリングがアンダー気味になってしまいました。下りは気をつけないとです。

 15時過ぎには帰ってきましたが、もう体がガタガタです。やはり基礎体力は付けておかないといけないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿