M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

BBH例会

2020-12-19 17:24:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 来月のデモンストレーションに向けて練習します。

 走り込みと縄跳びで脚力はついてきましたが、心臓が鍛えていないので体力が持ちません。

 もっと走り込みをしないとです。

 新型コロナウイルスの影響で3月からのパーティが中止となっているため、後半は軽いパーティ形式となりました。

 Nちゃんもクリスマスプレゼントをたくさんもらいました。

 軽食後のScottish Country Danceスコティッシュ・カントリー・ダンスですが、Highland Danceハイランド・ダンスが含まれるダンスを踊ります。

 まずはThe Glasgow Highlanandersザ・グラスゴー・ハイランダース S32x8-2C Rscds Book 2を踊ります。

 私もハイランドステップをやろうかと思いましたが、パートナーがNちゃんなので、Highland Flingハイランド・フリングのファースト・ステップをしました。

 Nちゃんも一緒に踊れました。

 次はThe Eightsome Reelザ・エイトサム・リール R(40+48x8+40)-Sq Rscds Book 2です。

 気持ち良くHigh Cutsハイ・カットします。

 Nちゃんは真ん中でパ・デ・バスクをします。

 2曲だけでしたが気持ち良く踊れました。

 またBBHでのカントリーダンス踊りたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿