M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

.307 3対4 全力で走る

2011-07-07 18:23:00 | Chiba Lotte Marines千葉ロッテマリーンズ
 今日は”日本球界のエース”ダルビッシュが登板です。ということで久しぶりに早くから行きます。




 でも聞くところによるとQVC Marine Field QVCマリンフィールドでは調子が良くないとか。温室育ち(ドーム球場を得意としている)だからとも言われてますが、ダルが勝つのであればノーヒットノーランか完全試合でもやってもらいたいですね。

 それにしてもこのところ岡田 幸文の守備が良いですね。今日もファインプレーでした。

 ”浦和の番長” 渡辺 正人がやってくれました。レフトの中田が処理を失敗してる間にランニングホームランです。今日は行けそうな感じですね。


 今日の敗因は4回に今江 敏晃がピッチャーゴロだったため全力で走らなかったのですが、ダルがはじいて内野の転がってから全力で走り始めて結局アウト。この時セーフなら同点に追いついて展開が全く違うのですよね。あとの回は今江も全力で走ってましたが、時すでに遅しです。

 ”コバアツ”小林 敦も点は取られましたが悪くないピッチングでした。


 それにしてもあのダルビッシュから3点も取って勝てる試合に出来たのに、勝利に結びつかないのは勿体無いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿