アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

十五夜🌕と開店待ち

2023-09-29 11:52:00 | 日記
今日は十五夜🌝朝から良いお天気です☀️
30℃超えの暑さは余計ですが
お月見は大丈夫そぅですね⭕️



昨日久しぶりにデパートの開店待ち
しました。目的は(ぽっくんお目当ての)

仮面ライダーガッチャードの無料配布
カード‼️無料だし人気だしと、無くなるかもと危機感を抱きいざ開店待ちへ‼️

無事ゲットしました〜👍てか考えすぎた😅
朝イチから誰も貰いに来てなかったーーー

そして夕方、保育園から帰って来たぽっくんと、仕事を終えたじぃはそろって




ガッチャードで初対戦に行きました😺
帰りに5枚入りのカードセット買ったら

また貰いました❗️夕方でもまだあった事に
軽くショックはありましたが、じぃが
「俺のぶん」と言いポッケへ🙀
この人もやる気か・・・(大人げない😓)
まぁ私も開店待ちする位熱くなってたので
人の事いえないか・・・😆


てな訳でぽっくんに振り回されつつ
9月もあと1日❗️
今月はあっという間に終わった気がする💦
なんだか今年もあっという間に
終わっちゃうんでしょうねぇ〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿