アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

20年ぶりの華蔵寺公園遊園地🎡

2023-09-28 15:12:00 | 日記
子供達が小さい時以来、約20年ぶりに
華蔵寺公園遊園地に行ってきました🎠

入場料無料です⭕️

水上ジェットコースター
ぽっくんはちょっと早いかな😅


まずは肩慣らしにミニメリーゴーランド

次は身長制限のあるサイクルモノレール🚵‍♂️
ぽっくん背が足りな〜い💦
でも、大人同伴なら🆗です

高さを心配しましたが、ぽっくん余裕です

お次はゴーカート🚗

スピードが出ないのでぽっくんも安心です


メリーゴーランドは私も久々乗りました😺

次はモンスターヒーローズ(3D)

こちら室内で外からは見えませんでしたが
じぃと2人で楽しかったそぅです😺


高さのある、グルグル回るやつも
ぽっくん余裕でした⭕️


昔懐かしい電車が置いてあります🚃


じぃが入りたがった不思議な城


ポヨンポヨン跳ねて遊ぶやつ
コレが1番はしゃいでいました😺


観覧車は眺めるだけ🎡


車大好きぽっくん、もう一回ゴーカートへ


最後は園内回る電車で締めまさした🚃




かなり久しぶりの華蔵寺公園遊園地🎡
懐かしいとゆうか、むしろ新鮮な気持ちで遊べました❗️ぽっくんも色々な乗り物に
乗れて皆んなが楽しめた1日でした🥰
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿