アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぽっくんと道の駅とセコマと😺

2023-11-29 13:57:00 | 日記
10月の晴れた日曜日、茨城県の
道の駅グランテラス筑西に行きました😺

こちらは、茨城の釣りの帰りや
ぽっくんを連れて何度も来ています😺





中庭は広く、子供の遊具や
時々イベントをやっています!
この日は演奏をしてました🎵



階段で二階の展望デッキに行きます😺





雲一つない青空で筑波山がよーく見えます


店内はとても広く






お土産や農産物、レストランに
フードコートなどなど!


こちらではいつもお蕎麦を注文です😅


外には


スタバもあります❗️


で、この為にココに来るともいえる

北海道のコンビニ「セイコーマート」が‼️



気分は北海道🥰見てるだけでも楽しいです

茨城に釣りに行くとセコマが所々あるのて
ポイントカード作っちゃいました😺
北海道も大好きです💕
でこちらでは必ず



ミニパスタを買います!
特にカルボナーラとペペロンチーノが
美味しくて、しかも¥128❗️安‼️
他にも数種類あり食べ比べも
遠慮なくできます😽


「セコマが近所に来ないかな〜」と
本気で思う今日この頃です😆😆😆



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿