アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気持ちが嬉しい頂き物🎁

2023-11-28 13:34:00 | 日記
嬉しい頂き物を紹介します♪

何より気持ちが嬉しいです😺

旦那大好きキムチ!
辛ウマで美味しいキムチでした😺



皆んな大好きりんご🍎
2種類楽しめて甘々でした🍎





栃木のお土産湯葉!おつまみに最高‼️




娘から旦那の誕プレです!
車で使う灰皿で、この後旦那はタバコを
めでたく辞めました👍



一升びんのワイン🍷
お正月に呑み明かそうと思います🍷





娘が頂いた宮城のお土産です!
ふわっふわでぽっくん大好きです🥰





こちらも娘が頂いたお土産です!
ピンポン玉位の小さめサイズですが、
食べた後の満足感は大きいです🙀




旦那が結婚記念日に買ってきた
コンビニケーキと飲み物🍰
 &
娘からもケーキのお祝いが🙀



早速ぽっくんと頂きました🎵
ケーキ最高!ご飯代わりに食べれます😺






こちらは道の駅こすげで私が買ったモノ
ですが、美味しく可愛いかったのてつい😅





母からはぽっくんにみかんを🍊
冷凍みかんにもしてあります🍊
今年のみかんは甘い気がします😺


ホント、皆さんに感謝です‼️
有難うございました🙏🙏🙏






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿