アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

元気のみなもと・・・糖分チャージ🍰

2024-04-20 09:22:00 | 日記
今朝、旦那は元気に仕事に行きました😸

朝の3時頃、お嬢に起こされてから眠れず
5時に旦那を送り出し窓を開けると


北の空に飛行機雲⁉️にしては太いし
真上に伸びてる感じ!何だろー⁉️
ロケットでも打ち上げたかの様な・・・⁉️
2度寝しようとしたが気になり眠れず😓



昨日は娘が買って来てくれたケーキを
3個たべちゃいました🍰
夕方にショートケーキ🍰
夜に2個🍰


多分疲れてたのか体が糖分を欲してたみたいで、胸焼けもせずペロリと頂きました🎵
糖分チャージしたので今日も元気にGO💨

旦那も久々ケーキを食べてました❗️
食欲はあるのでその点は心配なしです🥰



糖分流れで最近のスイーツを🍰

・ティラミス



軽い口当たりでペロリんこです🎵

・クッキークリームシュー



甘すぎず、ザクザク食感がいいです🎵

・プリンパフェ🍮美味くてリピ食いです💕





安定の美味しさ〜💕毎日たべれます🎵

・モンブラン


たま〜にモンブラン食べたくなります🌰

・以前娘に貰ったりんごのバームクーヘン
がすーーーごく美味しかったです🍎

ずっしりとしたバームクーヘン入刀

中にりんご丸1個入ってる〜〜〜🙀
(生ではありません)

バームクーヘンとりんご🍎が合う合う🎵
初めての組み合わせ激ウマでした🥰



今日は午後からぽっくんお預かりなので
旦那の事は気になりますが
悩んでいる暇はありませんね😅
ぽっくんも元気のみなもとですから🎵











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2024-04-20 09:59:30
おはようございます☀️
ケーキがいっぱい🍰🧁!
私と同じ人がいる〜っ笑笑
思わずコメントしちゃいました😆
甘い物、無性に一気食いしたい時
私は常にあります😅
モンブランが好きです❤️
ファミマの商品があったのも嬉しかったです♪
プリン、大きいし甘々かと思いきや、そこまでゔっ!となる甘さではないので、私も好きです❤️
ケーキ、、、食べたくなって来た、、、🤣
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-04-20 16:37:36
もうすごい!胃が丈夫お元気としか言いようがないです。
どれもおいしそうだけれど1個で充分です。
どれも毎日一つずつ食べたいな♪
返信する
Unknown (たか(たかたかのトレッキング))
2024-04-20 17:29:09
モンブランもティラミスも気に成りますが
雲が気に成ります。
何だったのでしょう?
返信する
Unknown (なおとも)
2024-04-20 18:07:22
こんにちは!
ご主人様、何事もなくて本当に良かったです。
美味しそうなケーキ、羨ましい!美味しく召し上がって元気な証拠ですね。良かった!なおとも
返信する

コメントを投稿