アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨☂️のち虹🌈

2024-06-19 16:26:00 | 日記
父の日、娘からビールを頂く🍺

いつもは自社商品の安いやつか消費期限の近いおつとめ品😓
旦那になのですが、私の飲みたかった

この2つ↑中でもキリンの晴れ風☀️↓

私、図々しくもあけてしまいました😅
だってCMにめめが・・・💧
飲みやすくて美味しかったです🥰
娘よ!いつもありがとうね🙏🙏🙏


昨日は雨がたくさん降りました☂️
涼しくて過ごしやすかったですね😸

そんな中、お昼は久々のラーメン屋へ🍜



こってり味噌ラーメン🍜

どんどん大きくなるぽっくん!
洋服がすぐ小さくなるのでリサイクルショップでたまにあるタグ付き洋服ゲット

他の買い物で行ったのについ
ぽっくんのを買ってしまいます😓

保育園帰りに家に来たぽっくんは
仮面ライダーの洋服喜んでくれました😸
おやつ代わりに
ファミマのメロンミルク🍈と、

つぶつぶが入ってて美味しいとか🎵
チキンライス❗️

カルディのチキンライスの素は
美味しかったんだって😸


食べ終わる頃、雨はやみ


水たまりでピチャピチャ遊ぶぽっくん🎵

お空には虹🌈

この間が消えてた🌈






そして今日はやっぱり晴れたので
朝の涼しいうちに草むしり🌱

夏の間にあと何回草むしらなきゃ
ならないのだろー😓













最新の画像もっと見る

コメントを投稿